病院でサジを投げられたのに、自然妊娠! [赤ちゃんが来てくれました]





17年間、赤ちゃんが出来ず・・・



私は不妊治療で通っていた病院で
「別の人生もあるから・・・」と言われ
子供をあきらめかけていました。

しかし、譚先生の励ましのおかげで
体重3,148gの元気な男の子が誕生しました。

おかげさまで、夜鳴きに悩まされることもなく
お世話がとても楽です。

今こうやって可愛い元気なわが子を眺めていると
思い切って譚先生のアドバイスを受けて本当に良かったと
つくづく思います。

結婚から17年
私たち夫婦も周囲も、本当に大喜びです。

「天からの授かり物」だと思って
立派な人間になるよう大切に育てていきたいと思います。


(茨城県 Tさん)



≫さあ、次はあなたの番ですよ!






nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。